



(2005/02/02)ラスもレベルアップ

今日はベーグルで1時間ばかし時計3Fを。なんかだんだん日課になってきるな。ヤバイ(いや、いいのか?)
そのあとは、ラスのレベルがあと3%だったので、まりあさんと合流してレベル上げを手伝ってもらうことに。

おらー、キリキリ稼がんかいー!と鞭打って(えー
レベルアップー。当分はDEX振りで行きますヨ。ただいまDEX51。
で、少しパニャの後、みんなで監獄1Fに行くことに。流石にこのレベルだとちょっと緊張感に欠ける狩場だが(ガーさんの献身があったせいもあるが)対リビオはホント何とかならないかなぁ。特化弓が有ったとしてもDEFがかなり有るため相当時間かかりそうだ。リビオ対策は物理攻撃職にとっての最初の壁かもなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/66-812e4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

