



(2005/02/05)w転職

逆毛が転職するわけでないので念のため。

今日はお昼過ぎからとこさんの商人がJOBレベル46まであと60%だということでレベル上げ手伝い。
流石に戦闘型でこのくらいのレベルになると何もしなくても避けてくれるので支援かけるだけでほったらかし。溜め込みとかはしない、選り好みはしない m9っ`・ω・´)シャキーン
なんか割とあっさり(1時間もしないうちに)JOB46に上がっちゃったヨ・・・。この分ならJOB47もいけるんじゃーということで狩り再開。

黙々と狩る!狩る!そして2時間ほどでJOB47に。これで必要な商人スキル一応網羅しましたな。フー、良かった良かった。
転職自体はみんなが集まる夜にやりましたヨ。なんでも今日はミレイナさんのマジもセージに転職するということでこりゃダブルでめでたいですな。
とこさんおめで㌧。でもオーキスはガンダム0083見て居ないとわかりませんよ!(笑)
ミレイナさんもおめで㌧。当の本人がマニピで全然見えませんけど・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/69-71783da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

