



(2005/02/09)林檎たんレベルアップおめー

今日はTEvグラを手に入れたので、ベーグルで時計地下3F(通称:ペノ池)に行ってみることにしてみた。左手装備の特化がなかったのでQBndマインを持っていざ出陣。

λ....
15分で追い返されました。やっぱSTR90だしポイズンリアクトLv5って言うのはダメなのかのう・・・。狩り場増えると思ったのだがー。
そんな感じで戻ってきて、ウサ晴らしにまったり西兄貴で狩っていたら林檎たんからお呼ばれ。あと15%ほどで上がるということで亀に行こうということに。
ついた直後は人がそれほどいなくてスムーズに狩れるかーと思ったのだが、少ししたらいつも以上の殺伐具合に。そんな中何とかがんばって林檎たんレベルアップ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

無事上がったので戻ったらみんないい感じに集まってきたのでガーさんの要望で(?)火山D2Fに行くことに決定。火山D前のポタがないからジュノーから徒歩で火山D入り口まで。
ジュノーについたら油や枝祭やってる人がちらほら。何つーか街なのに悲しい使われかたやね。
2F入り口の広間に陣取って4~50分くらい狩りまくった所であこたんが伝家の宝刀を抜いたので帰還。敵が湧きまくりでやっぱ火山は楽しいなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/72-c815c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

