



(2005/02/11)ワニワニパニック

果たして何人の人がコレと同じタイトルで日記やblogかいているのだろうか?まぁそれは置いといて。
最近時計3Fも崑崙も亀島も人が多くてちょっとなぁという感じなのとこれらの場所に少し飽きてきたのでどっか無いですかねーとこぼしたら、橘さんが竜とかワニはー?と、仰られたので、よし、ワニ行こう!ということに。そそくさと伊豆セットを用意してカプラさんでコモドまで飛んでそこからジナイ沼に行ってみましたヨ。

マップ入ったらいきなり5~6匹たむろっていてこりゃいかんってことでいきなりハエ(情けなー。
飛んだところが入り口から少しの所だったので少しずつ誘導して各個撃破。DAで1.3k~1.5kダメージとダメージが出ることは出るのだが、HPが多くて殲滅に時間かかってちょっとモチベーションが余りあがらないままダラダラと狩り。なんかアラームたたいてたほうが良かったかなぁなんて思ったり思わなかったり。で、途中橘さんに様子を聞かれたのでぼちぼちでんなーとか言ってみたり、ハエ索敵してるって言ったらテレポクリップ゚の話しになって、そういやなんで今まで買ってなかったんだろうなーってことで、1時間くらいワニ狩った後に衝撃でプロ散策してテレポクリップ購入。

夜はLv.80-90のみんなでGH城2F突貫。なんか城の手前にロリルリとかヴァイオリーとかいるんですがー!誰だ、こんな所で枝おった奴・・・。しかもかなりの数がいる模様。何人か死んでた・・・。
で、あらかた掃除してSP回復した所で気を取り直して城2Fに突貫ー。
えー、今日はなんか凄い湧きがいいんですがーがーがー。こんなに激しく湧いたことなんてなかったんじゃ?というくらいに凄く湧きが良かったように感じた。もしかしたらレベルのせいもあるかもしれないけど・・・。二手に分かれたのだけれどもう片方のパーティはかなりやばかったみたい。こっちはガーさんがいてくれてほんとに助かったですヨ。

そんなこんなで楽しかった半分疲れた半分で帰ってきて精算後雑談してたらペコやらポリンやらがワラワラと。ローグ祭かー!ってことで私も飛び入り参加。なんかネコミミスパノビがちょっと(*´д`*)ハァハァです。か?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/73-0e54e29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

