スポンサーサイト




(2005/02/12)重力エラー勃発

今日は林檎たんとニフル行こうかってことになって準備して向かったっけ。
さてやるぞー!と意気込んでニフル入ったら重力エラーorz
何でー!?ってことで入りなおしてもまたもや重力エラーががが。PC再起動してもダメだったんで、林檎たんにゴメンよーと謝ってRO再インスコ。結局ペアでニフルはいけませんでした。がっくし。

インスコ終わって、どうせだからニフルで少し遊ぶかと思ってログインしてギョルの谷に行こうとして後少しって所で敵がワラワラ湧いていました(ギャー。ポータルがあそこに見えてるんだよー!という私の思いも空しくベーグルは死者の国で死者になってしまいましたとさ・・・orz
仕方ないので、デスペナ取り戻すぜーという事で時計3Fで40分ほど。まりあさんが西兄貴飽きたーとか言っていたので、んじゃラスとGH騎士団でも行きますかという話になって準備しようとしたら林檎たん、とこさんも来たので4人でGH騎士団に。特に危なげな所もなく順調に2時間くらいして帰還。sメイルゲッツでウハウハですネ。

その後はレベル70-80代で時計3Fに行くことに、私はこのレベル帯だとロ-グのリンしかいないのでガーさんのモンク呼びつけて3段掌をクローンして準備万端でいざっ!
でも3段掌も、もうできなくなるのかなぁ・・・トホホ。流石にブレスIAもらってやっと避けれるローグじゃ激湧きしたときにちょっと弱いけどソコはソレ、チームワークで勝利だ!(少年漫画ですか・・・?

そんな感じで2時間くらいいい調子で狩りできましたよ!青箱とクリップもスれたしね♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/74-8de480b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

