スポンサーサイト




(2005/02/10)兄貴いじめ

なんと言うか今一ソロで時計3Fも時計地下4Fも崑崙も亀も行きたい気分じゃなかったので西兄貴にフラフラと。

あぁ、廃兄貴ってば大型だったのね・・・。なんかダメが他のオーク達よりも少ないわけだ・・・。Qタイタンマインは高いしなぁ・・・QFマインでも探してみるか・・・。とかなんかボーっと考えつつ1時間半くらい狩り。なんかちょっと夢遊病者みたいな気分でうろついてたかも。
で、ゲフェンに戻ったら林檎たんがいたのでとこさん来るまで時計3Fにでもいこっかということに。今日も箱一個すりましたよーウェッヘッヘ。
30分くらい狩った所でとこさんが来たので戻ってどこにいくかねーとあれこれ考えてSD4Fに行くことに。流石に近接キャラ3人はアレだろう、ということでベーグルからラスに変更。なんかどうも身が入らないというか支援もいい加減気味になっていたような感じ。
22:00過ぎたので戻って橘さん、ふらりさんと合流してGH城2Fに行こうということに。
城2F入ってすぐに、にぎやかな感じがしたのでこりゃー固定かなーと思っていた所でいきなり橘さんが禿げに拉致されてうわっやっべやっべって気分に。まぁすぐ帰ってきてくれたから何とかなりましたが。
その後、下の方で固定しますかということになり、1Fと2Fを繋ぐポータルのある場所で固定狩り開始。途中一度だけ死んじゃうかもなーと思うくらいの湧きにあってしかもふらりさん誘拐されるわでかなり危なかったヨ。まぁ何とか生きてて良かった良かった。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/75-329bdc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

