スポンサーサイト




(2005/02/18)

今日はログインしたらとこさんがいたので二人で西兄貴でもいこっかーという事になって準備したっけ、橘さんも一緒に行くってことになって、んじゃせっかくだから時計3Fに場所変更しようってことに。

ローグもFLEE+10の修正が来たので支援もらうとアラーム95%回避になるからすんごい楽になったヨ。まぁでも3匹来るとダメなんですが。そんな感じで狩りしてJOBLv.アップー。コレでクローンがやっとLv.5に。残りのスキルポイント1をどう降るか悩むなぁ。クローン6にするかスタブあげるか・・・。うぅ~ん。
で、無事戻って精算後、みんなが来るまで少し時間あったので悪魔HBを出すためにGD3Fにいったっけ。
ドッペルゲンガーいました・・・。アサで戦うなんて無謀すぎるので速攻逃げ。そんな感じで恐る恐る狩りして帰還。いやーもうちょっとハエで飛ぶのが遅かったら死んでたわ。
その後はみんなでGH城2Fに。今日もなんか混んでる感じだったので。下の方で固定狩り。
今日は危なげなことも無く襲い来る敵をヌッコロしまくりましたヨ。約1%ほどEXPも増えてよきかなよきかな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/76-8db528ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

