スポンサーサイト




(2005/02/13)ちよこれいと

対ペノ用マインを作ろうと思ってプロ見渡したがどこにもマインが売ってないので仕方なく自力でがんばることに。

って思いきりマターリヽ(´ー` )ノ まぁでも何とか一本マインゴーシュ奪取して戻り。

林檎たんがいたのでいっしょにどこか行こうかってことで昨日いっしょに行けなかったニフルヘイムへ。たっぷり2時間半くらい狩りして猫4個、収集品で280kzとまずまずの稼ぎ。で、猫は買取リました。何時になるか分からないけど作ってみるか!
その後accoがログイン。ちょっと雑談して林檎たんが見せたチョコがきっかけでacco、林檎たん、私でバレンタインチョコ作成に。
モンクギルド前で猿狩ってーと、材料1から集めて最後に名前入りのチョコを作成。
accoだけ牛乳を持っていたためチョコレートドリンクに・・・。名前入りチョコが作れなーいと悪戦苦闘してた(笑)
その後acco、林檎たん、とこさん、私で再びニフルヘイムへ。
1時間くらい狩ったところでaccoが眠い宣言。確かに大人数(?)で来るような所じゃないしなぁ。暇なときはトコトン暇な所だし。と言うことで戻って精算。ここでの猫も買取。後292個・・・。

=■●_ ~=□○O

その後はみんなでGH城2Fに。私はラスで出動!ガーさんが2回ほどさらわれてたヨ。
しかも今日はすんごいラグが酷くて支援しづらかった・・・。ピンチになったのが数回・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/77-c348c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

