スポンサーサイト




(2005/02/15)転生パッチキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ログインして少しふらふらしてたらもう転生している人がちらほらと。
そのことをまりあさんに言ったら我慢できなくなったらしく転生するとか言い出した。あんた情報が出るまで待つんじゃなかったのかー!?
と言うことでジュノーまで行って、迷路抜けてユミルの心臓まで行ったっけ。話せないって言われて確認したら先にユミルの書を読まないとダメっぽい。戻ってユミルの書読んでまた迷路行くのめんどいから同じ過ちをする人がいないように入り口で案内チャット出して待つことにしました。だって転生の瞬間は見れないしねー(来た意味ねぇじゃん・・・。そんなこんなでマリアさんは再びフェイヨンの地に降り立ったそうですヨ。その後はレベルあげるかって事でバッタをバッタバッタなぎ倒しJOBLv.10にで、再びフェイヨンに戻ったっけ。

みんながまだ来てないと言うのに転職してるし・・・。少しは待てよ!と思ったら転職試験無しで転職できちゃったらしい。あぁ、話しただけで転職だったのか・・・。

その後まりあさんは一人でマンドラ狩りに。私たちはゲフェンに戻ってみんなで時計4Fに狩りに行くことに。アサシンのFLEE+10でかなり戦いが楽に。支援ありとは言え、かなり抱えても不安が無い感じになってウヒョー!?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/78-f86a58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

