



(2005/02/14)3段掌見納め式

時計3Fでベーグルでも育てるかーと時計3Fで狩って2分もしないところにまりあさんログイン。おまいはー!

その場で落ちてリンにキャラチェンジして二人でピラ地下2F(ミノ)へ。
クローンの3段掌もコレで見納めかーとばかりに大堪能。でもミノのHDであっさり上書きされた(´・ω・`)サヨウナラ3段掌
まぁローグでミノっていうのがちょっと無理あったかもしれんな。コイツ大型だし・・・。

そんな感じでレベルも上がったし1時間半ばかり狩って戻り。
戻って、acco、ガーさんたちと1時間ちょっと雑談。とりあえずaccoカマ堀南無。そしてみんな意外とガノタなのね( ´▽`)σ)´Д`)
その後は悪魔HB欲しいぞーってことでソロでGD3Fに特攻。各的に対応した武器を用意したんだけど途中で持ち替えが面倒になって念用にデスナイフとシャア、土ダマ+TGiAマインでデビもコレでごり押し。土ダマ+QBndでグールもごり押し。

ベーグル、がんばってますっ!(トホホ。

明日は転生パッチがががが。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/79-d8fa2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

