fc2ブログ

(2004/12/09)牛殺し&囚人処刑

今日はウチのログ子、春奈さん、マリアさんと一緒にSD4Fへレベル上げの旅に。
Mela君はお留守番。

プリのマニピあるとバックスタブバシバシ使えていいですな。
唯一の問題は背後取るのに時間かかったりしてうろうろしてたらマリアさんが
ムッコロし終わってたりすることが…。難しいね(ノー;)

途中春名さんが風呂に行ってしまったのでその場でマリアさんと定点狩りに。
とたんに弱まる俺ら。( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら、こんなときに3匹とか
湧くのはお約束だしな。
さすがにプリ消えると辛いです。何が痛いってパサナのクリティカル攻撃が痛すぎ。
こちとらマタブーツ履いてHP増強しても3000チョイなのにクリティカル600↑って…20%くらい減ってるよー!
しばらくして春奈さんが帰還。私のJOBレベルがアップして少しした所で帰還。

もどったらaccoたんがログインしていたようで、そのまま同メンバー+Mela、accoでGH監獄1へ。
SD4でもそうだったがGH監獄1も重い重い!Mela君のストームガスト範囲内に敵を引きずり込もうとするが移動できねー!って言うことがすごく頻繁に。
(別の場所ではアニバーサリイベントのノビによる各街対抗PvPが有ったようで重かったのはその所為かと思われ)
まぁ、支援あれば監獄1なんて怖いのはインジャスティスとリビオのソニックブロウ位なんで特に死人も出ず、時間になったので帰還。

ただやっぱPTでの連携とかもうちょっと考えて動きたかったですまる
そのためには軽い鯖を!!マジタノム…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/8-76804b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)