



(2005/02/19)崑崙で度胸試し(ソレチガウ

アサシン/ローグがサイドワインダー挿しの武器で殴るとDALv.10で適用されると言う不具合(仕様?)がたいそう面白いと言うことなのでちょっと欲し増ったっけ。でもsジャマハダルなんて露店でほとんど見かけないので、取りに行こうということに。監獄1Fなのに付いて来てくれるみんなアリガト!(´▽`)

途中足枷が出たのでイラネとばかりに下に落とそうとしたのだが見事に失敗。
それを見た橘さんが、
もうちょっと言い方がーと思ったが笑ってしまった。

ご飯の時間になったので一旦戻って解散。
で、飯の後、とこさん、林檎たん、私の3人でニフルヘイムへ。人が少なくていいペースで狩りができてたんだが最後に無茶苦茶な数の敵に押しつぶされて死亡。
アサシンだと咄嗟の一撃が無いからこういうとき辛いので何とかしていきたい所。
睡眠か暗闇カッターでも作るかねぇ。

戻った後はみんなで雑談。その中でスキル修正がどう変わったのかと言う話になり、検証しようと言う事で崑崙の闘技場へ。
途中から検証とは名ばかりで腕試しになってました。私はどの敵もそれなりに行けるけど倒すためには回復剤が必要ってことだけはよく分かった。グリムも最低Lvだから弱かった。まぁ、VSが打てただけでも面白かったからヨシとする!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/80-2f40ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

