



(2005/02/21)アローシャワー厳しいヨ

とりあえずRO2でsジャマダハルのドロップ率を見てみたら眩暈がしたので、ソレよりか多少楽なs2カタールに目標変更。

1時間くらい砂漠狼を狩ってなんとか1本入手。
早速サレーの所に行って精錬したが+5→+6で失敗。ウムム・・・。

(´・ω・`)として戻って林檎たんと雑談してたらaccoがログイン。3人で時計4Fに行こうってことに。本部屋占拠して狩り開始。アローシャワー弱体化したと聞いてたけど、これほど使えなくなっていたとは・・・。これは実感してみないとわからないなぁ。3x3ってのも終わってるヨ。て地面指定5x5ならまだ使い道もあるのに・・・。いや、せめてLv10で5x5ならー!
そんな感じでSGの氷割が思うようにできなくてちょっとしょんぼりって感じでした。いや、狩り自体は問題なく(途中全滅の憂き目にあったけど)行ったので良しなんですが、この仕様に早いとこ慣れないといけませんなぁ。



この記事に対するコメント

>AS
元々火力としてはお察しですし、5x5もターゲットがモブな辺りデメリットの方が多かったと思いますので以下略。
それより、セルターゲットになたことと3x3になたことで新しい使い方が
生まれた分性能あがったと思う人(・w・

【2005/02/24 22:05】のー。 #79D/WHSg(URL)[編集]

逆にMobターゲットだったから氷割に使えたというのを今日実感しましたヨ。ストームガストでの弾き飛ばされにおいて、サーバー側とクライアント側の座標ずれが発生して見た目敵にAS撃っているのに実際は何もいないとかでガックシということが今日冷静にやってみて判明。罠飛ばしに使えるようになったくらいかなぁ。それも無理やりに使う感じだし。

【2005/02/26 01:33】bagle_sand #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/81-c5e8e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

