スポンサーサイト




(2005/02/20)ニフルづいてます

ログインしたら誰もいなかったので時計3Fに。
30分ほど狩りしてたらaccoがログイン。こっちに向かってるっつーことでいっしょにPT組んで狩り続行。

アサxWizコンビと言うあまり見ない(経験もほとんどない)タイプでのペア狩りだったけど、コレはコレでちょと新鮮。相手の行動を考えて動かなくてはいけないので良い修行になったかも。
1時間ちょい狩りしてご飯の時間になったので戻り。

その後は、林檎たん、とこさん、橘君、私の4人でニフル行き。
流石に4人もいるとちょっとやそっとの湧きにも負けませんでしたヨ。1時間半ほどで1.6%ほど稼がせていただきました。満足。

その後は昨日に引き続きGH監獄1Fに行くことに。俺の我侭に付き合ってくれてありがとヨー>関係者各位
しかし、2人ペアx2組という最初単位でのPTだったもんでちょっと湧くとあれよあれよという間にピンチに。ゼフィさんを死なせてしまった・・・ゴメンヨ(;つД`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/82-864fdc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

