スポンサーサイト




(2005/02/22)アルケミ様一同へ。帰ってきてよかったね

最近またちょっと早起きして経験値稼ぎにいそしんでいるんだけど、亀島は俺と同じような転生間近な人たちや、B○Tな面々で殺伐としすぎ。俺にはもうダメかもしらん。しばらく来ない事にしようかな・・・。
そんでもって、アルケミのバイオプラントの不具合が修正されて再び召喚出来るように。しかも新仕様で。フェアリーフたん(*´д`)ハァハァ
ジオグラが通りすがりの人にヒールをかけているのがちょとおもしろかった。
その後何故かふらりさんが枝をくれたのでみんなで枝祭inゲフェン。はた迷惑だよなーと思いつつ、つい折ってしまう俺等。

あぁ、ごめんなさい。

その後は2PTに分かれてGH城2F行きと時計4F行きに。私はゆーさん、フィリさん、ふらりさんとでGH城2Fの方に。途中ゆーさんが危なかった場面もあったけど、死者もなく無事生還。帰るちょっと前に人が戦っている所に無理やり入ってきてGXかますクルセがいて少しムカッとしたがソコは大人の対応で一言注意して去りました。

今後、もし俺が悪い事したと思ったら素直に謝ろうと思った。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/83-3048530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

