



(2005/02/24)たまには時計地下4Fに行ってみる

今日もカタール探しから開始。なんか哀愁漂ってる感じが・・・。
ふっ、あんた背中がすすけてるぜ・・・。



今日も出なかったよヽ(`Д´)ノ

そんな調子で開始。

朝にちょっと亀いったら6:30も回っているというのに人が多すぎてこりゃアカンッつー事で時計地下4Fに目標変更。獲物はバースリー用にTBlグラとQBndマイン、ジョーカー用に土ダマとQAマインの4本と持ち替え用のTCJ(万能包丁)の5本。ウィスパーは土ダマかEPでそのまま叩く。

バースリーにはこのとおりのダメでサクサク狩れるのだがジョーカーの属性変化によってはTBlグラ+QAマインでは当たらなく、土ダマ+QAマインでも右SSのような泣ける結果に。(おそらく火Lv2とかになっている可能性あり)こうなるとどうしようもないッス。ひたすら低ダメで叩くのみ・・・。
まぁめったに無いしジョーカー自体アクティブじゃないときも多いのでこれはかなり稀という状態。思った程電車男がいなかったので精神的に楽でした。EXPもウマウマ。

で、戻ってゆーさん、ガーさん、のんたん、私の4人で騎士団に。ハンター二人で破壊力抜群だぜーとか思って気持ちよく狩りしてたら、深淵2体に他いっぱいという状況。しかも深淵さらに追加で全滅くらった。
私、こんなの初めてだからやさしくしてね(つД`) 。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/85-3852917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

