スポンサーサイト




(2005/02/25)今日も時計地下4Fに行ってみる

昨日、味を占めたので今日も時計地下4Fに行くことに。
と思ったら、向かう途中3Fでうっかりクローキングが解除されてペノメナの軍団にリンチくらいました。デスペナもらっちゃったヨ(つД`)←クロークLv.2
気を取り直して再び向かったら鍵忘れてたことに気が付いて、またガックシorz
3度目にしてやっと地下4Fに到達。何やってますか・・・私・・・。

そんな感じでモテモテ王国地下4Fで狩り開始。
ついた早々ミスティルテインと遭遇してちょっと腕試ししたっけ、イミュン装備だと全く持ってダメということが判明。撤退。その後、入り口最初の分岐で、林檎たんとばったり、更にゆーきたんともばったり。君らもココか。で、お互いがんばー!と挨拶して再び散って狩り再開。2時間くらいした所でaccoがログインして 「や ら な い か」とか言ってきたので戻り。

acco、Mela君、私の3人で時計4Fに。やっぱし今日もASは絶不調orz
ストームガストでの座標ずれさえ何とかなってくれれば・・・!
そんなこんなで悪戦苦闘していた時に本から本がドロップ。ガックリ度2倍orz
1時間半くらい狩りして精算。一回死んじゃったけどそれでも8%近く稼げるとは時計4Fは相変わらず凄いぜ!

で、戻ってあれこれ話していたらまりあさんが帰還。私が冗談でチャージアローとかブリッツビート食らわしていたらこんなことに。まりあさんは人気者だなァ(*´∀`)

更に悪乗りして鷹増殖とかして遊ぶ面々。最終的には6人まで増えてこれだけハンター(一人違うけど)が並んで座っていると流石に道行く人が立ち止まっていましたヨ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/86-13a02a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

