スポンサーサイト




(2005/02/26)まりあさんに騙されたinGD2F

15時くらいにのそりとログイン。
誰もいないっぽかったのでベーグルで時計3に。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

燃える太陽の書でした。
その後、林檎たんといっしょにニフルに行くことに。
えーと・・・ドロップするやついたっけ・・・?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
まぁそっからは順調に危なくなることも無く2時間くらい狩りしてウマウマできました。あ、そうそう林檎たんDHdモーニングスター完成

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

俺もDHdCジュルとか欲しいなぁ。しかしいったいいくらするやら…。

夜は、溜まり場に行ったらふらりさんだけだったので軽く雑談して二人でどっかいこっかってことで近場のGD3Fに行くことに。なんかまりあさんもGD2Fにいるということらしいので行く途中、冷やかしてやろうと言う魂胆も(笑)
で、GD2F着いたっけ、ミニMAP上にまりあさんのマーカー出ないなーと思って聞いてみたら、GD2Fじゃなくて時計塔2Fだったそうだ。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

仕方ないのでそのまま3Fに。軽く狩りはじめたら、草葉の陰からDOPさんがいらっしゃいました・・・。ふらりさんごめんヨ。俺がGD3Fなんて言い出さなければ=■●_ ~=□○O

まりあさんに騙されっぱなしは癪なので(?)、林檎たん曰く「Lv.60くらいから篭ってた」というので行ってはどうか?と、窓手観光を薦めてみた。うちのシナモンも60後半あたりからたまに通ってたから行けなくもないはずなのだが・・・。速攻死んでたようだ・・・。南無。

その後はみんなで時計塔地下2F、通称廃屋へ。最初聞いたとき「え?多人数パーティで廃屋?」と思ったけど、意外と楽しかったです。
うちのキャラだと滅多に来ないし(来れない?)新鮮でした。なんか思ったほど敵いなくて前にソロで来た時に総スカンくらって戻されたのがウソのように楽だったのでギャップが・・・。こんなもんだったっけ?

あと、ソローグがいたのが意外といえば意外だった。弓使っていたからもしかしたらGv用のステかもしれないけど、ココが狩場として候補に入るのですかー!?と、ちょっとびっくり。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/87-73e89060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

