スポンサーサイト




(2005/02/28)カタール探しのたび(完結編)

今日もシナモンで砂漠狼へ。なんつーか精神的にやばいですヨ。
でも神様はちゃんと見ててくれるのね。

カタール1個獲得

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

で、戻ったらふらりさんがいたので叩くなら誰がいいかなーと相談。ふらりさんは遠くまで行くのが面倒なのでゲフェンからすぐいけるクホ派らしい。ゆーさんはモロクのアラガム派のようだ。
おいらはアラガム派だったのだが既にカタール(ジャマダハル含む)を4本も折られているのでちょっとアラガムは信用置けなくなってきました。(でも+7ロンコも+7シューズもアラガムなんだよなァ・・・。)
そんな訳で今日はちょっと気分を変えてアルベルタのフレドリックの所に行ってみたヨ。
+5までは普通にカンカン→(`・ω・´)シャキーンとな。
さて、こっからだ・・・
+6:カンカン→(`・ω・´)シャキーン
+7:カンカン→(`・ω・´)シャキーン

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

フレドリックあんたスゲェ!ほとんどの人に名前覚えられてないけど俺はしっかり覚えているよ。あんた最高だ!

そんな訳でやっとこさ完成。後はアンドレでも挿しますか。
えーと、その後狩りは行ったけど(GH城2F)今日の私の頭の中はこのカタールを

どうやって無理やり活用しようか?

と言うことでいっぱいでしたまる



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/88-519b0a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

