



(2005/03/01)モテモテ王国

実はスジャータ(クルセ)ですが献身Lv.5にもかかわらずパーティがしにくい型(AGI-VITバランス)なので、ソロ生活が長く、あまりにも不憫なのでとうとう作り直してしまいました。しかも槍騎士志望で・・・。
そんな訳でフェイヨン篭り開始。今日当たりからエルダーウィローがある程度余裕になったので、東兄貴でも行ってみるかなーって行ってみたら、姉貴がまだ痛かったので撤退。。
で、その後調べたら将軍が(・∀・)イイ!!と言うことらしいので、衝撃で水ハルバードを作って天下大将軍狩りにシフト。で、黙々と狩っていたら
「右上に 将軍8本ありますが BOT対策なので たおさないで くださいw」って言われたので右上行ってみたっけ。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

で、その後はベーグルで時計地下4Fに
今日もモテモテです(うれしくねー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/89-0cbaa37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

