



(2004/12/10)ローグ祭

今日はお金稼ぎをするかーと言う事で崑崙で狩りしていたら美優さんログオン。
ギルチャで、少し話してどっか行こうかと言う事になって監獄1に。アサシンで監獄1なんて行くの凄い久々だからちょっと楽しかった。アスペもらってダブルアタック2400↑とか見たときは笑っちゃいましたが!
ただ、ハンタフライ用の小型マインが無かったのと、リビオ相手には有効な攻撃手段が無かったので(ダメが通らないので結局TCJで殴ることに)その辺が今後の課題でしょうかね。やっぱいろいろ行けるようになるにはまだまだ頑張らないとな。

そのあと、マリアさんがログオンしたので合流してマリアさん、林檎たん、美優さん、私で騎士団行こうという事に。マリアさんハンタ出す気マンマンで前衛俺だけすかー!とちょっと焦ったがそのとき天の助けかライル君が丁度良いところにログオン。結局マリアさんは槍騎士をだして、林檎たんがハンタを出すことで解決。
槍騎士二人だと深淵ってあんなに簡単に落ちるんですな。3秒かかってなかったぞ・・・。おそるべし。
おいらは横わき防止とスティルで裏方に徹することに。パーティプレイだしな、役割分担だぜー(実はこういう仕事結構好きだったり)
と、ローグ祭まで時間が迫ってきたので自分だけお先に抜けてゲフェンのゆーきたんさん(ゆーきたんまでが名前なんだよヽ(`Д´)ノ)誘ってローグ祭に参加。
でも、ローグギルド行ったら一人しか居ないヨ(;´Д`)だ、大丈夫かなぁ…。
その後二人追加したけどこれじゃううーん・・・と言うことでプロ南で募集することに。そこそこ面子がそろったので記念写真をとって

いざゲフェニアに!黒い試験管使って道中ふっとばしーの
集団リンチで敵をシバきーの
その後大量の偽天使とヴァイオリーにお礼参りにされたりーの(でも一人トンドル、バックステップ、盗作ヒールなど華麗なスキル使いで頑張ってたローグさん1名。ス・テ・キー)
2次会のPv石投げに行こうとしたらみんなあれよあれよと落ちてしまって(ノД`)タハー。残るは3名に(ここからがローグ祭の本領発揮なのになぁ・・・)
でもめげずにPvモロクでまったりしてる人たち相手に石投げたり、プリさん拉致ってモロクの裏路地でハァハァしたり(SS取り損ねた)、しばし堪能したあと3次会に。
プリさんのワンワンの台詞に萌えたりしたところでみんなで子デザ連れて101匹わんちゃん大行進とかやったら楽しそうだなぁとかふと思いつつ。今日はこれまでー!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/9-be4db5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

