スポンサーサイト




(2005/02/27)カタール探しのたび

っつーかなんかもー正月頃にマイン探ししてたのと同じ結果になりそうな予感がしてモチベーションが怪しくなってきました。
取り合えずまだがんばれるかな?って感じで続けております。で、やっぱり出なくてしょんぼりして戻ったらのんたんがいたので移動を頼んで大量のスチレを渡したらちょと驚いたらしい(笑)
その後は、のんたん、acco、Mela君と私で騎士団に行くことに。ハンタx2、Wiz、プリとかなり攻撃的な布陣。しかし、30分もしないうちにaccoの鎧が深淵に壊されて先行き不安~。で、その後Mela君が死んだことによりのんたん、acco、私と順番に深淵様に蹂躙されました。今日は深淵横沸き多すぎ…。
その後、とこさん、まりあさんを追加して私は、ハンター→プリとキャラ変えてリベンジ。やっぱ騎士いると安定度がグッと増しますなぁ。深淵とか安心していられる。と、思ったが深淵2体にスマキにされて危うく死にそうに。ホントに今日は危ないなぁ。

そんな感じでちょっとスゴスゴと帰還した一行でした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/90-e02ba475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

