スポンサーサイト




(2005/03/02)火山にダイブ

今日は友人と近場の焼肉屋を開拓するかーってことでログインは若干遅め。
でもログインしてみたら、みんないて一安心(?)
少し雑談のあと、火山に行くことに。火山というとギグにストームガストで大量の無駄パケが送られてくるということで必ず誰か落ちてたわけですが(ふらりさんが落ちやすいみたい…)どうやら対策されたということで、ホントに対策されたのか確認するべく、サーバーマシンでパケモニ起動していざ出発~。

パケモニ起動してるとちょと重い・・・。ので、一応ギグがいる所でストームガスト撃ったのを確認してパケモニは中断。狩りに専念しました。
石投げの仕様変更によりストームガストの凍結後の氷割りがすごい!楽になったのはホントありがたいなぁ。今までは敵がストームガストではじかれた座標が狂いまくってて、その狂った座標の敵に向かってフラフラ移動してたしなぁ。

流石にココも慣れてきてかなり敵を倒すコツもつかんできましたヨ。今まではガタイがあって邪魔なナイトメアテラー優先だったけど、どうやら空デリーターがストームガストもロードオブヴァーミリオンも効き辛いのでこいつら優先に。その次に、地味に毒がやらしいギグを殲滅って感じで立ち回るようにしています。

転生組みがまだ育ちきっていないのか、今日は他のパーティがあまりいなくガラガラですんごい狩りがしやすかったですヨ。

無駄パケは・・・すみません。パケ量多くて確認できませんでしたorz
ふらりさん落ちなかったし(えー)・・・多分…大…丈…夫……。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/91-5a090ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

