



(2005/03/03)ひな祭り

今日も朝も早くからスジャータがんばってますっ!
将軍から林檎もゲッツです

(ノーT)
んでそれなりに狩っているとたまにこういう場面に遭遇したり(ヒャホーイ

夜はベーグルで時計3F。そろそろ転生職をちらほら見かけるようになったのだが、まぁなんというか・・・お察しくださいな人はパワーアップしてるというか。何でアスムってプリ自身にまでかけられるようになってるんだろうな。歯止め気かなそーな予感。
そんな感じでちょっとゲンナリしつつ1時間ばかし流した。

そのあとはゆーさんとラスとでGD3Fに。この間、ふらりさんと行った時にDOPに轢かれて洒落になら無かったんだよなーってのを思い出して今回は慎重に。
ってやっぱりいるー!!!!1!!! そしてシボン(つД`)
通りすがりの人に起こしてもらって狩り再開。DOPにおびえつつ1時間くらい狩りして帰還。

そのあとは雑談しつつゴチャゴチャとPT編成。人数多いと振り分けって大変だよね。という事でこちらはガーさん、のんたん、ゼフィさん、私(シナモン)で、騎士団2Fに行くことに。
で、騎士団2F入り口がいきなりの深淵やらレイドアチャやらのMH状態。2F入り口前にプリが2人も居た訳だ・・・。何とか殲滅して続きGO!
ハンターx2、クルセ、プリとこの組み合わせも結構良いかもしれませんな。深淵なんかもガーさんが耐えてその間に私とのんたんが攻撃で、安定して狩れますヨ。でもSPカッツカツになりがちだけどね!
そんな感じで1時間半ほど狩って無事帰還。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/92-87d085cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

