スポンサーサイト




(2005/03/05)廃兄貴挑戦

スジャータもちょこっとJOBレベルが上がってスキルも覚えて少しまともになってきたかな?って感じだったので廃兄貴に挑戦!ということで西オーク村に。
ピアース6発でやっと一匹撃退。
これ結構SPくらうね… (;´Д`)ハァハァ
他の人見るとピアースダメ2k超えてるし・・・。
ウちの水パイクでも1kちょっとだしSTRがまだまだ足りないのかね。
まぁそれよりも弓兄貴がライバルで、微妙に痛い。中型なので廃兄貴よりピアースの回数が多くなる=SP消費激しい。
って事でもはや雑魚になった兄貴と姉貴には火フランというなんともアレな攻撃でSP温存。それでも足りませぬ。
お昼過ぎからはゆーさん、ふらりさん、私の3人で城2Fに。ふらりさんが禿げ弓作ったそうで、それの試し撃ちに。ふらりさんおめでとうー。
で、2時間くらい熱い狩りして帰還。カタナばっかで弓が一本も出なかったのが印象的でした…orz

夜はaccoとペアで窓手に・・・行ったんだけど窓手の歩き方忘れてて速攻死亡で二人して(´・ω・`)として帰ってきましたヨ。ショボ━━(´・ω・`)━━ン
で、戻ったところに林檎たんがいたので3人でパーティ再編成。時間も時間だしって事で時計3Fに行くことに。40分位狩りしたらaccoが眠い言い出したので帰還。とりあえずデスペナは取り返したかとー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/93-8987939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

