スポンサーサイト




(2005/03/06)弓手祭inギルド

今日もスジャータのレベル上げから開始。まだまだSPが辛い(つД`)
でも何とか西兄貴での立ち回りというか、Vit騎士の立ち回りがわかってきました。
で、戻ったらまりあさんがいたのでBDS仕掛けたけどしばらく職業が変わったことに気がつかないご様子。

流石まりあさんだ!

その後はacco、Mela君、シナモンの3人で時計4Fに経験値稼ぐぜーとばかりに向かったっけ、本部屋の湧きに負けて一回シボン。まぁその後は問題なく順調に稼いでacco、Mela君ともにレベルアップの後、帰還。二人ともおめで㌧

夜はログインしたらaccoに騎士団1F来ないか?とさそわれたので行ってみたら、みんなハンタでウホッ!

なんか突発的にギルド内弓手祭と化した様で。流石にコレだけいると凄いわ。
ブリッツやDSでダメの荒らしだし、深淵なんかもこの通り。
(南無っている人いるけど(・ε・)キニシナイ!!

そんな感じで夜はとても激しいのね!って感じでした。



この記事に対するコメント

更新停止からはや一ヶ月?!
マンドクセくなりましたか?(私も更新してないので人のこと言えませんけどw;)

【2005/04/09 09:11】acco #79D/WHSg(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/95-12a8d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

