



(2005/04/10)さぼりすぎてゴメンナサイ

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。お元気でしたか?
RO自体はちゃんと(?)やってました。更新サボりすぎー(猛省)

そんな感じでここ1ヶ月の行動をダイジェストでお送りしますー( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ハイブリッドハリケーンカタールを入手して振り回したりー
マニピカットたんが綺麗に取れましたヨ(*´д`*)
いわゆる所のBoxって奴ですか?もう1枚来たら密室完成!
こりゃーWiz死んだら無理ですよなぁ・・・。ゆーさん、ガーさんごめんよ(つД`)
亀行ったりモテモテ王国行ったりして・・・
Lv.98にー
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
あと100Mだ(`・ω・´)シャキーン
で、レベル上がってステ振りに迷いつつSTRあげて
こんなの作ったりしてSTRが100の大台に乗って
崑崙で今はヒャホーイって感じではしゃぎまわってます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/96-263e1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

