



(2005/04/20)ウーム

毎日更新はなんか無理っぽいので(えー
自分のペースで書くことにしました。

ベーグルでちょっと稼ぐかーとばかりに崑崙2F行ったっけ。桃木5体とか重なってて頑張ってみたものの、シボン(つД`)デスペナチョトイタイ
その後も懲りずにもう一回行って何とか撃破。と、ここまでやって、B○Tいなくなったし、なんか1Fでもいいような気がー!とか思っちゃったのは秘密。
そんな感じでゆっくりデスペナ回復を1時間ばかり。

その後は、Lv.75-85のみんなでGH城2Fへ。特に死者もなく1時間半ばかしで無事帰還。

なんだけど、支援してる私はなんか納得いかないというか自分の支援プリはまだまだなんじゃ無かろうかー。といった思いかふつふつと。
なんと言うか自分の腕に自信が無いというか、こんなので本当にいいのか?他の人が支援のときはもっとうまくやってなかったか?という自分で自分を責めちゃう状態で、
中の人は( - _ - )こんな感じに。もう少し他人のプレイを研究してみるかー!
( =゚Д゚)クワッ!!

ラス=カルイメチェン。さっぱり顔にー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://baglesand.blog62.fc2.com/tb.php/97-965b6a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

